2005年01月11日

初筆記テスト

(文が長すぎたんで記事2つに分けました)

多くの人が寝不足で家路についたのと対照に

俺はそのまま京都へ。

外資戦略系コンサルM社の適正検査(筆記)。

続きを読む
posted by すえちん at 19:45| 兵庫 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合宿と、初筆記テスト

9日から10日にかけて、パクルート主催の合宿。

睡眠30分で、そのまま10日の午後に京都で○ッキンゼーの筆記。

ちょっとむちゃな事してる自分が気に入った(笑)

続きを読む
posted by すえちん at 19:37| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

今日は・・・

昼飯時に起きて、

寝起きで親子丼と、昨日の残りのグラタンを食う。

どっちも鳥肉&玉ねぎ。でも気にしない。

(胃は丈夫な子ですので、起きてすぐでもこんくらい食えます)

そーいえば

大学の専門の課題、来週火曜に発表&提出。

て事を思い出して、英語の論文を要約&レジュメ作り。

2ヶ月ぶりくらいに英和辞書を使ってみる。

・・・・・・・

くそ、全然意味わからん。

辞書に載ってない単語多すぎ。

専門用語はネットで調べんといかん。

調べよー、と思ってパソコン起こしたら、

・・・・・・・

人のブログを見初める。

「あかんやん!」と言い聞かせつつ、再び英語を読む。

・・・・・・・

15分でギブアップ。おもむろにバナナを食う。

・・・・・・・

現実逃避のためにブログを更新しよーと考える。

・・・・・・・

特に書きたいこともないってことに気づく。
(気づきを得た!!)

・・・・・・・

みかんをむさぼり食う。

しゃーなしで過去2時間程の生活を書くことに決める。

・・・・・・・

カタカタカタ。

・・・・・・・

おかきを食らう。バリッ、ボリッ。

そんな昼下がり。食ってばかり。

読む価値なくてごめんなさい。

たまにはこんなんもありやん。
posted by すえちん at 14:51| 兵庫 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

サッカー

全国高校サッカー選手権、

連日テレビでやってます、10チャンで。

今もテレビつけたら、やってた。

やっぱ国見つえぇ。



て思ってたら、ちょっと気持ちが閉じてきた(苦笑)

続きを読む
posted by すえちん at 13:45| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

あけました

あけまして

おめでとうございます


て、もう4日ですか・・・

あらためまして

2005年、今年の抱負。

「馬鹿になれ!」

こいつでいこーと思ってます。

どぞよろしく。。。

posted by すえちん at 15:43| 兵庫 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

振り返る

12月30日です。


12月、日が経つのが早すぎます。
走り去って行く師走。


これが年内最後の投稿。

今年を振り返ると・・・

続きを読む
posted by すえちん at 15:45| 兵庫 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

2日前。

終わりました、先輩企業博。

て、日付変わってそれももう2日前か。

いいもん得れたと思います。


やってよかった!!


続きを読む
posted by すえちん at 01:38| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

これ即ち・・

最近セミナーや勉強会に出かけて、
例の先輩企業博の宣伝をしてます。

そんなんしてると、1個気付きました。

ビラを配るにしても、いかにこのイベントのメリットをPRするかを考えないといかんわけです。

これって・・・

要するに営業トークなんすね。
続きを読む
posted by すえちん at 00:37| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

声出ねえ

更新滞りがちです。
見に来てくれてる方に申し訳ないッす。
もうちょい頑張ります。頑張れます。

今日は「就職ハッスル」ってやつに参加。
詳しくは続きへ

んで


風邪引いたけど治った、


と言おうとおもったら


喉がやられたようです・・・声でねえ。
ま、それはおいといて

そんなことより


25日、イベント来ませんか?
(詳しくは1個前の記事ね)


てか


一緒にイベントインターンやりませんか?
(要するに当日のスタッフやけど)


就活のこの時期やからこそ、いっぺん「仕掛ける側」になってみるのは
いい経験になる!はず!
意欲のある人大歓迎!


あとは思い切りと、ちょっとの勇気(笑)


ちょっとでも興味もってくれた方、連絡お願いします!!!!!








続きを読む
posted by すえちん at 01:43| 兵庫 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

告知ぃっっ!

12月25日(土)、「先輩企業博」ていうイベントがあります!


すえちんはスタッフとしてこれに参加します

みんな来て!


くわしくはこちら


「行ってもいいかなぁ」て人は、是非ゼヒ連絡してください!
コメントでも何でもいいです!お願いします!

リーダーは『きみ〜』ですよ〜!
彼女のブログはこっち↓
きみ〜の日記<"2006就職活動"情報号>


ほんま来て!
posted by すえちん at 00:06| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

