2005年06月19日

バイトはじめました

1.光ファイバーの販売

→研修で光ファイバーサービスの内容は勉強したから、多少は大丈夫。

 ただ困ったことに店頭で聞かれるのはPC、ルーターのことが多い・・・

 はい、全然分かりません。

 250GBで動画どんくらい入るか?いやー、・・・ちょっと聞いてきます(汗) 

 PPPoEてなに?えーっと・・・少々お待ちください(冷汗)

 
 なんにも答えられず。

 周りの人に振ってばっか。
 
 

 無知って大変です。これから覚えんとあかんこといっぱい。

 商品知識の勉強、セールストークの勉強。


 誰かパソコン詳しい人、いろいろ教えてください(><)



2.警備

 けん○ぃに紹介してもらったバイト。

 まだ1回しかやってないけど、給料が日払いってのがいいー。

 仕事の内容も期間も不定期、やからどんくらい稼げるかは未定。

 明日2回目。



1と2の共通点

→拘束時間が長い、その分まーまー稼げる、基本的に立ちっぱなし、時間経つのが遅い 

違う点

→1は知識絶対必要・覚えることいっぱい、2は簡単・体力勝負 


 

バイトばっかしててもしゃーないとは思うけど、ほんまに金がないんで、ね。

遊ぶにしても、旅行行くにしても、先立つものがないと。



ひとまず稼ぎます。

貪欲に♪


みなさま、短期でいいバイトあったら誘ってくだせー

もちろん遊びのお誘いも。ノリでなんとかします。
posted by すえちん at 21:39| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すえちん何のバイトしてるか聞こうと思っててーん☆
パソコンの方大変そうやなぁ!
意外じゃないやろうけど私はパソコン全然無理やから
お助けできませぬ(-▽-)
バイトで知識つけたら、私に教えてね〜♪♪
Posted by だっち at 2005年06月20日 00:37
(@>▽)ノまいど!

ルーターはややこいよなぁ。
僕もわかりませんww

250GBやったらけっこー映画入るよね♪
映画約700MBやしねー
Posted by YOU at 2005年06月21日 02:16
パソコン雑誌読んでると楽になるよー。
周りの商品も説明できなあかんしな。

いいい短期バイト…。
んー、生け花(笑)
Posted by ゆ-や at 2005年06月21日 11:06
未だ無職のにわです。ごきげんやう。
同じくイイ短期バイト募集中!!
なんかないかなぁー。

もぅいっそのこと夜の蝶にでもなってみようか。
…前髪パッツン子ですけど何か?
Posted by おにわ at 2005年06月21日 13:37
すえちん昨日お疲れぴょん。
バイト大変そうやなぁ。
彩もいい加減ニートらしい生活やめる。

てゆーか、最初の
『ルーター』って言葉すら、
彩にとっては意味不明よ!!
Posted by at 2005年06月29日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4467957

この記事へのトラックバック
×

