2005年06月11日

おたんじょうび


22年前の今日、生まれました


誰が?


いや、俺です。


ほんまほんま


生まれたときは実は結構大きい子(3700グラムくらい?やったかな)でした。



それが


小学校では大体前から3.4番目が指定席。


中3、高1ぐらいで大分身長も伸びて、人並に。


大きくなったもんです。





いやー、しかし、


22ねー


心も体も、ジッサイの年も日々おっさん化。実感。


大人の階段登る〜♪


あ、今からどうやらお祝いしていただけるようです。


ありがたいこって。ほんまに。



どうやら仕込みがあるらしく、ただ今ネットカフェで待機してました



んでは行ってきます☆☆
posted by すえちん at 19:12| 兵庫 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでとう♪
お互い歳をとるからにはええおっさんになろな〜

あ・・・

11日過ぎてもてるやん・・・
Posted by あきやん at 2005年06月12日 00:12
改めて、おめでと〜^^

気持ちは若くいこ〜ぜ!!
Posted by ジモン at 2005年06月12日 13:15
生まれてよかったねー。
生きてりゃイイコトあるよねー。…ホロリ。

って。
どうやらネタ仕込みすぎて、只今のワタクシ…
萌えカス…じゃなくて燃えカスであります。

また覆面で集おうねー。


Posted by ニワモエコ。 at 2005年06月12日 17:08
おーめでたいっっ☆

さすがすえちん。
昨日はいろんな伝説をありがとう!!
またこれからもよろしゅう^^

Posted by ユミ at 2005年06月12日 23:40
おめでたうたう!!
わさびをぺろりと食べるすえちんの姿は、
すでにダンディーな22歳だったょ☆☆

「覆面集合」って言われたら、すぐ集合するから!!
(>▽<)
Posted by だっち at 2005年06月14日 01:19
22歳おめでとう!
俺は覆面ではもう集合しません。

自分の覆面姿見たらさ・・・
「弱っ!!」って感じやったもん・・
あととだっちと違って俺の場合
変な髪癖がついてしまうし・・
あっ、ボウリング不調だった
言い訳これにしよっと!
Posted by エース at 2005年06月15日 01:05
遅くなりましたが、おめでとぉ22才★☆
お互い大人の魅力振り撒いて生きまっしょぃ♪

・・・1日誘われてしまいましたヮ☆笑
末ちんと○○○なんてなんだか変な気持ちだけど
ヨロシクです。笑
Posted by ゆか at 2005年06月15日 18:28
>あきやん
おす、かっこええおっちゃんと呼ばれるようにがんばってこ。ありがとー

>ジモン
気持ちは18で止まってるつもりやから(笑)

>ニワ
仕込みありがとーございました。
やられました。感涙もんです。
萌えても、カスにならないようお気をつけください。

>ユミ
伝説?いえいえ、恐れおおい。ただのネタキャラです。ありがとー

>だっち
ありがと。
わさびは意外と平気でした。あんま大量ではなかったし。
こーきもそこまで鬼ではないってことかな。
だっち覆面一番似合ってた(笑)

>エース
ありがとごぜぇます。
不調やったねー、エースとあろうものが。
できれば次の「あポンの会」の時も不調でいて欲しいもんです(笑)

>ゆか
ありがとー。せやね、「大人の魅力」ていい響き(笑)出せるように日々精進♪

そして、
誘われましたか(笑)
ちょっとあれやけど、まー楽しもか。
Posted by すえちん at 2005年06月16日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

