2005年05月01日

これを考えてる奴はすげぇ

スラムダンク的就職活動
スラダン知ってる人は是非息抜きに見よー♪


一番おもろかったんがこれ↓


牧人事部長「確認しとくぞ!!」
     「完全にバテてるが それでも三井の内定辞退には気をつけとけよ 神!」

神人事「はい!」

牧「清田!(受験番号)5番にも内定辞退があるかもしれん 一応気をつけとけ!」

清田人事「ありえないっスよ このオレがマークする限り!!」

牧「宮城に他社はない! 院に行かれることだけ注意しろ 宮!」

宮益人事「おう!!」

牧「それと桜木だ 高砂!」

高砂「わかってる
   あいつを過年度生とは考えない
   就職浪人の受験者のつもりで あたる!」

posted by すえちん at 14:09| 兵庫 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろいもんみつけたなぁ〜

息抜きにはオススメやね
Posted by ジモン at 2005年05月01日 18:04
めっちゃナイスタイミングで発見(笑)
スラムダンクど真ん中世代ですから。
Posted by まつの at 2005年05月03日 04:17
なあ〜んじゃこりゃ〜!
ネタやなあ〜。

でも、おもろい!
Posted by みうら夫人 at 2005年05月07日 17:31
これみつけたすえちん天才!!!おれっちも何かかんがえてみよーっと。
Posted by いわし at 2005年05月09日 19:02
やばい、、、
やばすぎる、、、

もっと早くに知ってたら、
本気でもっとモチベ上がってただろうなぁ☆
Posted by illson at 2005年05月11日 04:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

