2005年04月16日

気まぐれ更新



 昨日まで


 選ばれなかった 


 僕らでも
  

 明日を待ってる



なんとなく、好きな一節、書いてみた。





また気がむいたら更新します。


posted by すえちん at 01:14| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すえちんの久々の更新☆(゜-゜)
なんだかステキな一節やねぇ♪
Posted by いのっち at 2005年04月17日 01:35
コレどっかできいたことあるー!
あるーあるある!!何だっけ…んーんー。

…ピロウズじゃん!!(あひゃ!ネタバレすまん!)
ホントいい曲だよねー。染みるよねー。
Posted by niwa at 2005年04月17日 13:01
なんて気まぐれなんだ・・・。
阪神戦見る合間にもっと更新して〜っ(>▽<)
Posted by だっち at 2005年04月17日 15:44
ほんまやぁ〜、気まぐれ更新(笑)
次はいつかな??
楽しみにしてます♪♪
Posted by さっこ at 2005年04月17日 21:49
退院したよ〜^^

更新しろよ〜
Posted by ジモン at 2005年04月25日 20:58
ブログでは初めましてやな〜。
決起会はお疲れ様でした〜。
すえちんもまだ活動するんやなぁ。
俺もあともう少しです!
終わったらぜひ麻雀手合わせしよう!
楽しみにしてるわ〜。
ほなまた来ますわ〜。
Posted by エース at 2005年04月26日 12:48
おおおおおおおおおぉぉっぉぉおお(*д*)
すえちんが更新しとる!!
てかpillowsや、pillowsや!!!
いいえねぇ。
またのエントリーお待ちしてます(^▽^)
Posted by おのっぺ at 2005年04月27日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

