2005年03月31日

思いつき

今日はなんにも予定なし。

昼前に起きてぐだぐだしつつ、

そーいや長い事やってないことがあったのを思いつく。

単車に乗る事。


就活で毎日電車で移動するようになって、乗らなくなってた。

そりゃスーツで単車は乗れませんから

1ヶ月間、くらいかな。放置ぷれい。

おかげで、若干ホコリかぶってるし、いつのまにか鳥フンついてる?!

動かさないと、こーなる。

「ひとは動いて、熱を放つ」(パクリ)

単車も一緒、てこと。

ほったらかしにしてた自分のせい。

ひとまず軽く磨いてやらねば。

ホコリをとってやるだけで、結構見た目がチガーウ。

こーなる↓

バンディット2.jpg


1ヶ月ぶりで、エンジンがかかるか不安やったけど、

ちゃんと一発でかかる。一安心。

他に異常がないか、走ってみて感触を確認。

おっけー。

そのままなんとなく走る。ひさびさ。

まだちょっと寒いけど、冷たい風も気持ちいい♪

毎日乗ってた時は何も思わんかったけど、いや〜、りふれっしゅるんるん

目的地、近場でいいやと考えて決定。

「一庫公園」↓

一庫公園.jpg

春休みで家族連れが多いなか、単車降りてひとりでしばしフラフラと散策。

子供がわーわーはしゃいでるのを見ながら

こんな時間の使い方もかなり久しぶり、とか考えつつ、

場違いかなとも感じて早々に退散モバQ

帰りは調子に乗って多少スピード上げて走行。


自分が単車乗ってたことを思い出した、りふれっしゅな1日。

明日から、4月。

また新しい気持ちで。



もうちょっと暖かくなったら、またどっか行こ♪



posted by すえちん at 18:17| 兵庫 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今日はオフでした♪
学校に成績とりに行って、ベンチで
ほのぼのしてました(^−^)
たぶん動いてなきゃ熱は放てないけど、
たまの休息はきっと必要☆
Posted by さっこ at 2005年03月31日 23:08
うわーぉ★単車すごいねすごいね!かっくいいねー!
ワイルドだねー!ひゅうひゅう!

目指せ★革ジャンの似合う男!!

ちなみに明日はエイプリルフールですね。
でっかいホラ吹きましょう。うひひ。

Posted by niwa at 2005年03月31日 23:19
昨日はすまんね〜。

また、話しましょうや!!

土曜ウ日の昼間はちっと時間あるかも
Posted by ジモン at 2005年04月01日 00:41
(@>▽)ノまいど!

ええ単車乗ってるやん♪

今日はエイプリルフールかぁ。

どんな嘘つこうかな♪
Posted by YOU at 2005年04月01日 02:09
おひさです☆
俺も今日(あっ昨日か!)はのんびりES書いてましたわ。
ってか皆もっと正直にいこーぜ(笑)
Posted by いわっち at 2005年04月01日 06:35
すえちんこんばんわ☆
なんかねー、去年西村くんちで鍋したやんか。
その帰りに、すえちんが何回やってもバイクの鍵?んとこ??まわりやんたのに、
彩が@発でまわしてしまったのが、
私って女の子らしくないなぁと思った思い出。
Posted by 彩 at 2005年04月01日 11:33
最近どうよ??
あんままともに話してないから気になったぽ。
また、今度ゆっくり話そうね/●・∀・)
Posted by ユタカ at 2005年04月02日 03:05
かっちょいいバイク★
私もすえちんみたいなのが欲しいよー♪
(って、免許あるくせに
  原付も運転できないやつです。)
そんなのがあったらいっぱい出かけられるねー(^ω^)(憧)
Posted by いのっち at 2005年04月02日 21:39
久しぶりにレスつけよーfromヨドバシBBパーク

>さっこ
休息も必要やんね。
休んで、力蓄えて、また熱を放つ。

>にわっち
俺が革ジャン似合うようになるには、あと20年はかかりそ。そんなオヤジめざします。
エイプリルフール嘘ついてへんわー
しまった・・・また来年♪

>ジモン
まぁこないだしゃーないしゃーない。
おかげでいい音楽聴けたし。足はつかれまくったけど。
いずれまた。

>いわっち
おいっす久々。
正直にいこー、おー、ってなんかあったん?
そー感じる出来事でもあったんかな。

>あや
そーやねー、一発でかけてたよなー。
お恥ずかしい。あやちゃんが女の子らしくないってか、むしろ俺がバカ。
最近はキー回るんでご安心を。
また回らんくなったらお願いするわ(笑)

>ユタカ
おいっす、また話そうぜぃ。
俺は最近チョーシ悪ないでぇ。

>いのっち
いのっちが中免もってるとは!!
驚いた、しらんかった。
俺ので練習する?もう傷だらけやから多少コかしてもOKやで(笑)
何人かで単車乗ってどっか行きたいなー
Posted by すえちん at 2005年04月03日 14:31
いえいえ(笑)
俺の前の方々のコメントに対する
つっこみやで。(4月1日の)
俺はいたって元気だよー♪
Posted by いわっち at 2005年04月03日 23:21
ひさしぶりですな!
最近見てないから生きてるかどうか心配したよw

単車乗ってたんや・・・
おれバイクのツーリングサークルやってるから、
また就活終わったら来てや

また話しよう!
Posted by 若頭 at 2005年04月04日 11:20
まぁ、見事に僕だけコメントが無い訳ですがw

・・・・・・・

_| ̄|○|||
Posted by YOU at 2005年04月04日 18:34
>いわっち
はいはい、そーゆーことね。
俺のかんちでしたな。

>わかがしら
どーもでーす。久々でーす。
なかなか会いませんなー、
まただべろーぜー
ツーリング行こ〜♪

>YOU
いわゆるアレですよ、放置ぷれい。
嘘うそ、ごめんて。素でYOUだけ飛ばしてた(汗)
以後気ぃつけます。でもまたするかもしれないんでご注意を(笑)
Posted by すえちん at 2005年04月05日 01:27
うおーーー!カッケー!!!!!

みうら夫人も単車乗りたくてしょうがないっす。
でも、親が空手チョップで免許取るのに
反対してくるので、あえなく諦めてます。

でも、いつかコッソリ取ろうかと考え中。

みうら夫人ともいつかツーリングしてくらさい。
それまでは、チャリンコで憑いていきます。(笑)
Posted by みうら夫人 at 2005年04月05日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2709602

この記事へのトラックバック
×

