2005年03月27日

2週間ブリ


2週間。

コトバにすると3文字。

いやー色々あったよーな、なかったよーな。

しっかし、ほんま時間経つの早っ!!

更新せんくなってもー2週間なんや。

ブログ書いてないけどちゃんと生きてるんでご安心を。

ん、誰もそんな心配してないって?

今日はあるサイト紹介をしようと思って、更新。

あるサイト。コレ↓

キャラメル研究所

某Rが作ってるやつ、いわゆる性格判断。

やってみた結果・・・・




オモテゲノム「HOT」

ハート全開ねっとり熱い。熱帯雨林系のコミュニケーション


ウラゲノム

「WILD」

思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」


「INSPECTOR」

周囲に疑問を投げかけ、新しい可能性をみつける「どーなのよ系発想」

「FEELING」

気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」



さすがR、おもろいの作ってる♪

どぞ、いっぺんやってみてください。





posted by すえちん at 00:10| 兵庫 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおう!
まったく一緒の結果だ…
恐ろしい・・・
Posted by miyo at 2005年03月27日 07:25
ホット、ワイルドは同じで、あとはキャプテンと、リアリストってやつやったわー。

「キャプテン」は
仲間思いのモラリスト。
礼儀やあいさつ、約束事など
とにかく「仁義」にこだわり、
仲間には惜しみなく思いやりを与えます。
「自分だけ良ければ・・・」などという気持ちとは
最も縁遠い、いまどき貴重な「まっとう」なヒト。

ほめ上手なのは当たり前、
他人の失敗を戒めたりする場面で、
愛のある態度で接することができる
しかり上手でもあります。

言ってしまえばアニキ/アネゴキャラ。
本物のチームを作れる
可能性を秘めた存在です。
しかし、わがままさんが多い現代社会にあり、
理想の通りにリーダーシップがとれるかというと
そこはまた苦労はつきないのであります。

「リアリスト」は
合理的な現実主義者。
世の中を観察、分析し、自分はいま何をするべきか
筋道を立てて考え、冷静に答えを出します。

夢を現実に変えるには
その道筋を理解することが必要です。
ギターが弾けない人は
「ミスチル」にはなれない。
変身できない人は、
「仮面ライダー」にはなれない。
そういう夢のないことをスパッと
言いきることのできるヒトです。

合理主義なんてと言うと
「カタブツで冷たい」イメージがありますが
まったくその通り。(やや言いすぎ)
極端な話ですがルールや規則でしばって
周囲に窮屈な思いをさせるところもあります。

きちんと筋道立てて話せない人と話すと
ちょっとイライラしたり、なにかとストレスも
多いのがリアリストのつらいところです。

恐ろしいほど当たってるわ(笑)
Posted by しょう at 2005年03月27日 11:35
久々の更新じゃないですか(笑)
さっこは最近、無駄に更新してるから
またのぞいたって下さい♪
キャラメル今からやってみまっす☆
また遊びにいこー♪
Posted by さっこ at 2005年03月28日 00:19
久々の更新じゃないですか(笑)
さっこは最近、無駄に更新してるから
またのぞいたって下さい♪
キャラメル今からやってみまっす☆
また遊びにいこー♪
Posted by さっこ at 2005年03月28日 00:19
久々の更新じゃないですか(笑)
さっこは最近、無駄に更新してるから
またのぞいたって下さい♪
キャラメル今からやってみまっす☆
また遊びにいこー♪
Posted by さっこ at 2005年03月28日 00:22
自己主張の強い子でごめんなさい(涙)
なんか今ごろになってまだこんなこと
するんかいって感じの3連続投稿・・・。
事故っす(><)
Posted by さっこ at 2005年03月28日 00:31
面白い♪
俺は、こんな感じやった!!

表:HOT
裏:セルフ・キャプテン・リアリスト
Posted by さっきー at 2005年03月28日 23:05
私はホット。マザーピュアフィーリング☆
てかさっこおもしろ過ぎ(笑)
3連発初めて見た(>▽<)
Posted by だっち at 2005年03月29日 22:16
すえちーん、キャラメルでなくて、
「キャラミル」だよっ。

昔やったことがあったけど、
シューカツ通して随分変わってしまった。

HOT
(裏)ワイルド・キャプテン・フィーリング

うーん、基本的に熱くるしいのね。
暑苦しい同志だね。う〜ん、梅雨はちょっと離れて歩こうね。
Posted by みうら夫人 at 2005年03月30日 22:57
キャラミルね、B年くらい前に友達が教えてくれてんか。
で、その子もすえちんと同じ大学出身やねんけど、
これはすえちんの大学で流行っているのかしら??
とっても不思議です☆
とにかく彩もやってみるらぁ♪
Posted by 彩 at 2005年03月31日 16:45
うはうは!
niwaはみうら夫人と全く一緒っ★
 〜HOT・ワイルド・キャプテン・フィーリング〜
くんくんくん…どーりで同じ臭いがするわけだ。

てか、ワイルドって…
「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプ」
らしいね。

超ビンゴすぎて笑ってしまったよー。
田舎育ちのやんちゃガールですから。えへえへ。
Posted by niwa at 2005年03月31日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2623443

この記事へのトラックバック
×

