2005年03月12日

これから「合宿」


ども、面接で「熱意伝わらん」と言われてしまったすえちんです。

え、俺んなかでは結構志望度高いんですけど・・・

ん〜終わったものは仕方ないとして

「伝わる熱意」爆弾

今日これからの合宿の課題です。

そいや

就活を通じて

「合宿」と名のつくものに参加すること、

これで4回目。

キーエ○ス、パク○ート、パ○ルートときて今回はナイ○ク。

毎回学ぶことあってタメになるんやけど、

それ以上に楽しいグッド(上向き矢印)

今日も真面目に、楽しんでこよるんるん



今ごっつい雪雪降ってきてびっくりしてます。

昨日あんなに暖かかったのに。

posted by すえちん at 13:12| 兵庫 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々のカキコ☆
ブログネーム変えました。
いのっちこと井上です。

合宿かぁ(>_<)
私一度しか参加したことないんやけど、
とってもためになりました。
就活についてもやけど、
それ以上に友だちができたことが嬉しかったり(^-^)

すえちんは4回目☆☆
とっても頑張ってるすえちん見習って、
私も就活頑張ります(^0^)
Posted by いのっち at 2005年03月12日 18:45
すえちんおひさぁぁぁ★
最近あんまちゃんと喋ってないねぇ。
ちょっと遠い存在になってて寂しいです 笑。
ま、合宿楽しんできてね♪
Posted by かよこ at 2005年03月12日 21:52
すえちんこんばんわ☆
かよけと同じく、最近逢いやんねー。
メェルの返信率悪いねぇー。
まぁ、忙しいんかもやしなぁ☆
頑張ってさいな。
合宿いってらぁ〜♪
Posted by at 2005年03月14日 00:22
こんにちは!
懇親回でご一緒させて頂いたショーカです。

フットサルに誘っておいて、きちんと連絡取れなくて
ごめんなさい。。。

他の人にも迷惑かけてしまって。
また、来年共に働くことができれば埋め合わせします。
皆さん一緒に★
Posted by ショーカ at 2005年03月16日 22:32
今日ゴハン会行けばよかった〜(><)
説明会面白くなかったとです(涙)
また誘ってけろ〜♪♪
Posted by さっこ at 2005年03月17日 21:48
>「熱意伝わらん」
うわーキツいなあ、それー。

ダメージくらうなあ。
合宿で、熱意の根源は見つかったかしら。

みうらは軽すぎて、
「本気かわからん」らしいから、
また、そこが分かったら教えてんかー
Posted by みうら夫人 at 2005年03月22日 01:06
すえちんおっすー、いわしさんです。この前の飲み会ん時すえちん来てなくてまじ残念すけど次は来てなー!おれ幹事やし・・・。
合宿てのは行ったことないけんよく分からんじゃけなんともいえんけどがんばっちょることはよー分かりましたが体調には気をつけて下さいな!顔色が優れなかったもんで。ちなみに私はなぜか元気!自分でもくしゃみひとつしてない自分がすげーと思ってます。鉄人金本に近づいたかも。まじ奇跡やで、サーズ流行ってるときに肺炎なって友達がいなくなった自分と比べるとマジ奇跡ですが内定という奇跡は起きず・・・・あぁって感じす。お互い頑張りましょう。
なんかコツでもあんのかねー?
Posted by いわし at 2005年03月24日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2377044

この記事へのトラックバック

あなたが好き! 付き合って!
Excerpt: TBさせていただきます。 もちろん、恋愛のはなしではないですよ。 だから、あなたが好き。 ボクと付き合って。
Weblog: ガンバレ就活生!! 只今、就活モニター生、応援中!!            内定20社獲得いんちょー奮闘記
Tracked: 2005-03-29 20:38
×

