2005年02月12日

寿命占い

最近変な占い多いっすねー、性感帯占いとか

でも大体一度はやってみる

今日yuyaさんとこで見つけたのが「寿命占い」


やってみた。

結果発表。

--------------------------------------------------------
あなたの寿命は【45〜60歳】ぐらい、やや早死に級です。

毎日、元気に過ごしているつもりでも、ある日突然、ばったりと倒れてしまいやすいのが、あなたのタイプ。
知らず知らずの内に、心にストレスを溜め、身体に無理を強いている可能性があります。
もっと自分の本心を解放してリラックスしないと、中高年のがんばり盛りに、ある日バタリと逝ってしまうので、気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの長寿アイテム:文庫「大往生」(永六輔著)


-------------------------------------------------------


もうちょっと生きたいとこやね。

ばったり倒れるとか、なんか俺っぽい、か??

ストレス溜めないように、解放していきますサッカー

なるべく人の迷惑にならない程度に・・・


お暇な方、どうぞお試しあれ。



posted by すえちん at 02:37| 兵庫 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すえちんっぽい!
ちゃんと健康管理しぃや!笑

で、うちもやってみた。
ふつーに長生きやけど…
美人薄命度、ひくっ!!泣
Posted by かよこ at 2005年02月12日 03:28
私は120歳!!ギネス級!!ワーイ♪
太く長く生きてやるぅ☆★
Posted by だっち at 2005年02月13日 14:42
初めまして(^^)斉藤さんのブログから遊びに来ちゃいました。よろしければ相互リンク&ブログに遊びに来てください。

22日大阪市内の場所で交流会を開きたいと思ってますが参加されますか?時間は6時以降を予定しています。(僕が就職試験のため)参加希望の場合は連絡先(携帯番号、メールアドレス)をお手数ですが、yuki_summer_2005@red.livedoor.comまでお願いします(^^)

Posted by ゆう at 2005年02月13日 20:40
やってみた。。。
AD〜C0歳らしい。幅ありすぎやん!!
あとD年後とA0年後って・・・・
命知らず度@00%!!

でも、彩が死にたいくらいの歳やし、別にいいやぁ☆☆
ちなみに彩のでは、すえちんは突然死ではない。
Posted by at 2005年02月14日 02:16
昨日はお疲れ!!めっちゃ楽しかった☆☆早くまたみんなで集まりたいね♪♪
私もその占いやってみた!すえちんとまったく同じ結果。笑 美人薄命度100パーセントやって(><)いやん☆☆笑
Posted by ゆか☆ at 2005年02月14日 14:14
今日ヨドバシカメラのyahooですえちん見かけました〜〜(^^
ちなみに私も45〜60歳でご臨終らしいです
短くても濃い一生送りたいなぁ〜〜
Posted by トミー at 2005年02月14日 19:08
ものっすごい普通の結果・・・
めっちゃ一般的な感じ。。。
えぇぇぇえ。
日本の平均寿命くらいでした・・・

そそ。○ント○ディアがんばろね★
Posted by みほこ at 2005年02月14日 23:01
おひさです^^
おれも寿命占いやったけど・・・
すえちんと全く同じやった。

やや早死に級
Posted by fuji at 2005年02月15日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

