2005年02月10日

コミットメント


自分のコアな部分に

どれだけ自信をもてるか


どれだけ落ち込むことがあっても

それさえ見失わければ、大丈夫グッド(上向き矢印)


シュウカツだって

楽しんだもん勝ち♪♪


俺はまずは風邪治さんといかんね・・・まだ9時やけど、もう寝ます
posted by すえちん at 20:58| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分のコアな部分!?う〜ん・・・何やろ・・・(悩)
とりあえず、明後日初めての面接に言ってきます!!
んで、とことん落ち込んで、いっぱい考えて、一歩成長してみせる☆
すえちんも早く風邪治せや♪お大事に☆
ではでは♪
Posted by なると at 2005年02月11日 00:23
すえちん風邪ひいてんの??だいじょぶ?
私のコアな部分…。
人との出会いを大切にして、周りの人間一人ひとりを大切に思えることかな★
シュウカツは出会いがいっぱいあって楽しい♪体力的にしんどいこともあるけどね☆
ホンマに私、人が好き何やなぁって改めて実感!だから、そういう『人』を大切にする仕事がしたいと思う(^^)
Posted by ゆか☆ at 2005年02月11日 03:24
こんちゃ☆
illsonです!

自分のコアな部分・・・
最近になってやっと筋立てて他人に
話せるようになってきた気がする☆

お互い楽しくがんばりましょー!!
Posted by illson at 2005年02月11日 05:18
おいおい、風邪かよ!ちゃんと食べるか、液体入れるかしなよ。内蔵系でなければいいけど…(風邪で一番しんどいタイプね。)コアがわかってる人は目がぶれないよね。芯がある。
Posted by みよ at 2005年02月11日 11:27
あったかくしぃよ。
Posted by あいみ at 2005年02月11日 12:52
コミットメントは打ち込む力。

楽しんだもん勝ち
そういう気持ち大切に。
きっとすえちんくんは良い就活にできるはず。

頑張って!!

また見にきます
Posted by yuya at 2005年02月12日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1896725

この記事へのトラックバック
×

